よ〜し、どれもこれも頑張るかぁ〜!!

朝の7時から、次の公共下水道工事 現場の材料搬入〜❗️ 運搬業者さん、なんぼ早く来てくれたん… 有難う御座います( ^ω^ ) 朝は忙しいから、これぐらい早い方が助かります‼️ 日本基興 森川くんに、除草工で忙しくなるんで、素早く現場終わらしたいから、急ぎ急ぎ急ぎって言うてたら、めっちゃ素早く手配してくれました。感謝感謝です💕土曜日に人孔搬入やな(^-^) とりあえず下準備は、もうすぐ終わりやな❗️^_^ 富ちゃ〜ん、とりあえずRC40(10tダンプ50台搬入よろしく‼️ よ〜し、どれもこれも頑張るかぁ〜💪で、9時からは天理市豊井町地内 護岸工事現場に… 皆さん、今日も一日頑張りましょうね‼️(*☻-☻*)