本当に人、仲間は財産ですよ(o^^o)

今日は、雨で全現場中止( ; ; )10tダンプ 残土搬出、富ちゃんだけ… 奈良土木事務所、中和土木事務所、奈良市役所の入札がまだ終わってないのに、決まってる現場だけで、めっちゃありますやん…Σ(‘◉⌓◉’) 郡山土木事務所は終わって、高田土木事務所の入札(千明建設)も言うて頂いたけど、高田の方は勝手がわからないし、何現場くるか予想できないし、こなせなくて迷惑かけてしまわない様に、今年は辞退でお願いしました。一応、去年以上、協力業者さん、応援の方を確保できそうです❗️^_^ 本間に感謝 感謝 感謝しかありません。おかげ様で、去年の夏は18本の現場をやりこなす事ができました(^-^) 本当に人、仲間は財産ですよ‼️(o^^o) 今年も去年以上に気合いを入れて頑張ります💪💪💪※最後の写真は去年です(笑)