一級河川佐保川護岸補修工事 竣工検査

おはようございます‼️(o^^o) 昨日は、一級河川佐保川護岸補修工事 竣工検査がありました❗️(^-^) 奈良県庁技術管理課、本庁から検査員の方が来られるって事で、一昨日の夜から余り寝れませんでした… なんせ、会社を立ち上げて5年の翔星建設にとっては、下請工事であっても、Aランクの検査は初体験。午前中の書類検査はドキドキしながらもスムーズに終了(^.^) 午後からの現場検査も無事に終了❗️ 現場の方、凄く綺麗に仕上がっています。って言葉も頂いて、その瞬間、張り詰めていた気も、ホッと楽になりました(o^^o) 翔星建設(株)にとって、凄くいい経験と勉強が出来ました。そして、これからの自信にも繋がりました❗️(^^) 元請業者 森本工業株式会社様、本当に有難う御座いました💕 これからも翔星建設株式会社を、どうぞ宜しくお願い致します( ^ω^ )


ドローン撮影しました!!

一級河川佐保川護岸補修工事、ドローン撮影しました❗️
この視線から動画で現場を確認するのも、凄くいいもんですねぇ〜(笑)
みつる、有難う御座いました💕


元請業者さんに喜んで頂けるように頑張ります!

おはようございます❗️(o^^o)
一級河川佐保川護岸補修工事(1工区.2工区) 竣工しました❗️(^-^)
明日は、ドローン撮影します。後は竣工書類やな… Aランクの仕事は竣工書類も大変やわ〜 うちら下請工事が多い業者は元請業者さんに喜んで頂けるように、創意工夫や他業者がやってないような提案をさせて頂いて頑張って行きたいと思います。とりあえず頑張ります💪