子供達が大学を卒業しました

翔太、同志社大学 四年間
星礼奈、白鳳短期大学 三年間
卒業おめでとう!!

夢へとまた一歩近づきましたね!
翔太、星礼奈のがんばりをお父さんは、誰よりも良く知っています。
夢へ向かって大きく羽ばたいてください。 今までの学生生活で学んだすべては社会人になっても役に立つことだらけです。
親として、子供達が社会人になるって、なんか寂しいけれど、何かあったらいつでも相談し、頼って来てください。
お父さんはいつも翔太、星礼奈の近くにいるってことを、忘れないように!!^_^
いつでも、何処にいても応援しています。
お前達二人を大学卒業させてあげれたっていう、一つの仕事を終えた事を誇りに思います。
翔太、星礼奈、おめでとう!

29425870_1635741153169940_6768805898002366464_n 29432663_1635741173169938_1492898647468146688_n 29425912_1635741163169939_7066478068264599552_n 29432328_1635741156503273_828931466971840512_n 29497398_1636475046429884_4085201733213487104_n